2024.5.6 by MISA

HATEandTEARS

2024/05/06 21:30

Follow

こんばんは🐒

 

今日はGW最終日ですね。

今年のGWはどんな時間でしたか?楽しめましたか?

私は昨日の余韻が抜けられず…。です(笑)

そして私はたくさんの方がXに投稿してくれたものに嬉しさを感じながら返信したり、昨日のHaTのライブパフォーマンスをYouTubeに載せてくださっている方もいたみたいで、動画を見直していました。

 

皆さまが疲れた時や心が寂しい時などの支えに私たちがなれたらいいなと思います。

 

明日からお仕事の方も学校の方もいると思いますが、共に頑張って行きましょう💪

 

またね🐒

Report the page

Copied

HATEandTEARS

Join VIP

コピーしました